うう…

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 12:17

喉が痛いです…。あせあせあせあせあせあせ風邪なのか?

 

 

 

久々の喉の痛み、薬はあまり飲まない派なので(どっちみち、家には、カットバンとバファリン、ニベアしかない…。)少し調べてみたところ、まず喉を暖める、そして家にあるもので、すぐ使えそうなものは、玉ねぎのスライスだ。

 

 

玉ねぎをスライスして嗅ぐといいらしい!夜も枕元へ置く。

 

スライスを飴がわりに舐めているのも、いいらしい。やるしかないな…。

 

 

首を暖めるマフラーなど持ってないのでタオルを巻いている。汗をかいたとき、気軽に洗えていいわ。(とか言って…こんなカッコウ、若いときは、しんでもイヤだったな…。ダサッて思っていたのに…。今は平気だもんね。歳をとるって……。ノーノー

 

 

 

 

 

↑オシャレさんは、こっちよねん。

ペーパーウエイト

  • 2017.03.17 Friday
  • 12:55

 

 

以前に作ったペーパーウエイト。お披露目〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は作ってない。まず、石がそうそう落ちてない。

 

河原にでも行って拾ってくるしか……。イラストもいいけど、立体になるとカワイイぴかぴかぴかぴかぴかぴか

どひゃ〜!!!

  • 2017.03.16 Thursday
  • 18:08

めっちゃ、カワイイやんかいさーーーラブラブラブ

 

 

こーゆーの大好き〜〜ラッキームードムード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、値段がかわいくなーいギザギザギザギザあせあせノーノー

 

い…いかん…。現実から、ふらあぁ〜としてしまう。今、私がすべきことは、かばんを作ることよっ!

 

作って作って作りまくるのよーーーっ!!ファイトー!10発っ!!!

 

 

 

 

 

さて、こちら、

 

 

錆猫ギャラリー企画展  「猫!ねこ!ネコ!展」

http://sabineko-gallery.com

4月1日(土)〜16日(日)

 

です。よろしくお願いいたします。

ひゃー!

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 16:30

知っていましたか!なんと2分ダイエット!!

 

 

私がうかうかしている間にダイエット業界は進化していた〜。

 

片足立ちで1分。もう一方の片足立ちで1分。合計2分でウオーキング50分相当と同じ効果があるって!!

 

どーゆーことーーーーーー!!!スゴすぎるぅぅ〜!

 

早く、教えてくれよううううううーっ。

 

 

もう、やるしかないわっ!

 

 

 

 

 

 

 

↓関係ないけど、これマジよく効く!効きます。腰にあてて寝転びます。痛い、痛いけど気持ちよく、腰が軽くなります。見かけによらない部門NO1です!

 

 

 

 

 

 

新作!

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 16:35

と言っても、ミニミニバックを少し大きくしただけ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、錆猫ギャラリーさんで”猫!ねこ!ネコ!”展が始まります。

 


 

http://sabineko-gallery.com

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ぐえぇ…。でかい〜汗汗汗   なぜ?(すまん、なおらない…あせあせ

 

(後日、写真 小さくすることができました。はぁ〜……。)

 

 

 

 

 

作業がはかどってなくて、ものすごおおおおおく不安がよぎっているけど、がんばります!ので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!………たらーっ

ああ…

  • 2017.03.02 Thursday
  • 12:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきましたね。

 

春っぽくなってくると、そわそわしてくる。(わくわくではなくて、焦りっぽいほう。)

 

 

そして、なんでもいい。キレイなもの、かわいいものだけ見ていたい。年々、そうなる。

 

歳をとるって、そういうことでもあるなぁ。不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫イラスト

  • 2017.02.06 Monday
  • 11:10

 

 

 

 

 

 

よかったら、イラストを数点、アップいたしました。ダウンロードできる方は無料なので、いかがでしょう。

 

 

 

http://www.ac-illust.com/    

 

 

イラストレーター検索で”tennyan”で検索してくだされ。↑こんなのや、あんなの数点アップしてあります。

 

 

 

そして、お金をどぶに捨てるような使い方をしてしまいたいワイルドだぜぇな方はこちらに、カラーものがアップしてありますので、じゃんじゃん、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

上が 27534558

下が 27456339 番号検索です。

 

http://pixta.co.jp/

 

 

 

 検索たのんます。

 

 

ひっさびさに

  • 2017.01.07 Saturday
  • 15:32

久々に、今年初!minneにアップいたしました。ラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

気が向いたらのぞいて見てくだされ。泣いて頼みます…悲しい(←ウソ)

 

 

 ←MY箸袋(箸キャップ付き)

http://minne.com/tennyanhonpo

 

 

 

http://minne.com/tennyanhonpo

↑毎度、おなじみのヤツ

 

 

 

今年は、なるべくアップしていこう。えい、えい、おおおおおおうううぅっ〜!

ああ

  • 2017.01.01 Sunday
  • 14:26

明けまして おめでとう!富士山ぴかぴかぴかぴかぴかぴかございます…。

 

 

正月くらいは、更新しないと……。たらーっあせあせあせあせあせあせ

 

 

いい天気。ぴかぴかおてんきぴかぴかさわやかな、正月だ。ああ〜。今年こそは、、、、はもう言わない。

 

 

たいてい、できてないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、どうぞヨロチクビ!!(←古すぎて、きっと誰も使ってないわ……。鳥鳥鳥くるりん

猫展

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 10:57

久々にイラスト描きました。

 

 

 

 

そんで、イラストは置いといて。

 

11月2日(水)〜14日(月) ”関西つうしん”さんの「猫展」に参加しています。

(もう、始まっているううううう〜冷や汗ひいいいいいいっ汗汗汗

 

なんか、時間の流れについてゆけません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://kansaitu.exblog.jp/

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アマゾン

スポンサードリンク

plxta

写真素材のピクスタ

イラストac

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM